

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブログ移転

しました。こっちに。見てくれたら、それはとっても嬉しいなって。

http://s.ameblo.jp/kamoshida7/entry-11005395393.html

まどかも☆マギカモ!

魔法少女の中で特に好きなのは、ほむほむです。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2011-09-04 Sun 18:28 ∧top | under∨

8/10 運動会ライブ

出ました!

シャンゼリーゼ最後のライブでした。

RICAちゃん、もりかずき、セバスチャン、さんびーちと、同期に囲まれたライブで、企画もあって、お客さんも暖かく、良いライブでした。

ワタナベの芸人さんとの対決ライブでした。

僕はバナナ早食い対決で、3日何も食べてないゴリラのようにガツガツ食べました。

そんな最後とは思えない楽しい雰囲気でしたが、ライブの最後に涙の場面がありました。

皆が僕らの解散を惜しんで…


では無くRICAちゃんが



企画の罰ゲームで顔に選択バサミを20個以上つけられて余りの痛さに泣いちゃいました。

33なのに…

不意に出たおじさんの涙は哀愁が凄すぎて、面白すぎてこっちまで泣いてしまいました…

何回もいいますが、楽しいライブでした。

ピンになっても楽しい舞台が沢山踏めると良いなー。そして、ピンになってもお客さんが楽しんで、満足に帰ってもらえるライブになれるよう頑張らなくては!


と思ってる今日この頃です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-30 Tue 11:44 ∧top | under∨

ご報告

タイトルにもありますが、皆様にご報告があります。

2011年8月をもって

僕たちシャンゼリーゼは


コンビを解散する事になりました。


コンビ結成丸5年を過ぎ、2人で、2人の為に今後をどうすべきか。真剣に話し合った末の、解散です。

変な言い方になりますが、円満解散です。

ただ、シャンゼリーゼを日頃から応援して下さった方々。

本当に申し訳ありません。

5年というのは、とても色んな事があった時間で、このブログを遡ると、2人で色んなライブに出たり、数こそ少ないですが、テレビに出させて頂いたり、色んなお仕事をさせて頂いたんだなあと思います。

今後は

僕、鴨志田 道秋

相方、平川 摂子

2人とも芸人活動は続けます。

なので、9月からも、僕、そして、せつこさんを応援して頂ければ幸いです。

9月からは、またホントに、1から。


物凄く、頑張ります!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-20 Sat 19:28 ∧top | under∨

8/4 事務所ライブ 松竹ねた野郎

出ました!!

この日はセバスチャンが一緒。

ボケの阿部ちゃん(爽やか)に、僕はマンガを貸してます。

ドロヘドロというマンガです。



10冊貸してるのですが、更に阿部ちゃんに勧めたいマンガが今あります。

「惡の華」というマンガです。



物凄いドロッドロの青春を送ったなーと自覚がある方はより面白く感じるかもしれないマンガです。


爽やか阿部ちゃんにそんな青春があったか定かでは無いですが…


僕も阿部ちゃんに勧められた「宇宙兄弟」を早く読んでみなくては…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-19 Fri 19:52 ∧top | under∨

想う事

この度の、東北関東大震災、被災された方に心からお見舞い申し上げます。

今回の事で色々考えました。

考えに考えて

募金や節電以外の自分に出来る事が凄く微々たる物に気づきました。

とても悔しい気持ちでいっぱいに、なりました。

でも僕に出来る最大限の事は、面白いネタを書き、面白いネタをやる事と、なんかパッとしないこのブログを書き続ける事しかないので、それをし続けます。(Twitterは三月で卒業しますが)

早く皆様が満面の笑みになる環境を。

そして笑える余裕が出た方は、是非ともお笑いの舞台やテレビを見て、日々の生活の糧にしてって下さい。

平和になーれ!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-03-22 Tue 05:44 ∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ | NEXT
フォロー
